人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は寒いです!

最近東京は雨ばかり。。。今日も雨でかなり寒いです。
さむーいボストン帰りとはいえ、日本は暖かいと思って
冬服全部船便で送っちゃってまだ日本に着いてないんです。
毎日着るものに困ってます。

さてさて、土曜日には先日ここでも紹介したイベントで働いてきました。
Earth Wind&Fireの映画ができたということで、そのプロモーションの為の
クラブイベントです。彼らの曲にのせてのダンスショーやファッションショーなどなど。

私は受付として働いてきたんですが、まず予想以上のお客さんの人数に
びっくりでした!一時はクラブで身動きもとれない程にお客さんで埋まり、
かなり盛り上がってました!!

そしてもう一つびっくりだったのは、スペシャルゲストで来ていた
インリンオブジョイトイさんの顔の小ささ。
やっぱり芸能人ってすごいですね。。。

イベントにスタッフとして参加させて頂いて、準備などを垣間見る事ができたんですが、
一つのイベントを作りあげるのに、本当にたくさんの人が動いているんだなと思いました。

みんなで一つのものを作る感じすごい好きです。
いつかは自分が主催者として、大きいイベントを開催してみたい!

今日、協賛探しなどに周ってみて、自分が作った企画書に何が足りないのか、
どうやったらもっと現実的な話になってくるのかが少しずつ見えてきました。

私はGIS MUSIC JAPANでも、NYでのイベントをやってみませんかと
企画を出したのですが、実際に企業でインターンとして働いてみると
本当にいろんな事が分ってきます。
インターンもあと10日間位となりましたが、その間にいろいろな事を
吸収していきたいと思います!

by nycafe_gis | 2007-04-17 19:07 | MUSIC関連